2012年6月28日木曜日

駿府公園5周とサラリーマンNEO

みなさん、ごきげんいかがでしょうか?原田直子です。


平日は、近所を走っています。だいたい45分から1時間くらいでしょうか。

前は朝の6~7時ごろに走っていたのですが(ちょっとだけど)、

午後2時頃になると、すさまじい眠気に襲われるので、

朝はやめました。

夜にしました。


だいたい平日は駿府公園をぐるぐるしています。


内堀1周が1600mです。

月曜日は3周でしたが、

火曜日は5周走ってみました!

となると、8キロです。


だいたい1時間くらいで走れたので、今の私にはいいペースです。


でも次の日。筋肉痛になっちゃいました。


イスから立つとき、はあ~よっこいしょ。

かばんを持つとき、よっこいしょ。


おばあちゃんみたいです。


まだまだ鍛え足りませんね!


水曜日は飲みに行ってしまいましたので

お休みです。


本当は「毎日走ってくださいよ、いいですか原田さん」と長崎先生には言われているのですが、

そうもいかない時があるのです。ゴメンナサイ。。

飲みたい日も、ありますともー!!



話は変わりますが、

おととい「サラリーマンNEOの劇場版」DVDを見ました。


なんて平和で、なんてやさしい映画!!


世の頑張るサラリーマンにおくる、ある意味胸きゅんの映画です。

サラリーマンバンザイ。











0 件のコメント:

コメントを投稿