2012年6月27日水曜日

ブログスタート!!(再)

こんにちは、すろーらいふ編集者の原田直子です。

やっとで、ブログをスタートできました笑

腰が重たい性分なのがいけませんね!!

でも、一端やりはじめるとしつこい性分でもあるので

がんばっていきたいと思います。



ちなみに

ブログトップは、新入りデザイナーのしょうちゃんが作ってくれました。













入社2日目のしょうちゃん。



さてと、本題に。


今年10月末開催の、しまだ大井川マラソンinリバティーで


42.195kmを、走ります。


堂々といいますが、私は運動オンチです。

方向オンチでもありますが、これは関係ないですね。




そんな人が、本当にフルマラソンを走りきれるのだろか?

ってのを、実証する企画なのです。

このブログでは日々のマラソンに関する徒然を

ぼそぼそと書いていこうと思います。


あれあれ、この人大丈夫かな。

って場面がきっとたくさん出てくるかとは思いますが、


どうぞ、よろしくお願いたします。













0 件のコメント:

コメントを投稿